· 

肉体改造、ダイエットをしたくなる海外ドラマ集

せっかくモチベーションを上げるなら、ストーリーも面白く、休暇中に継続して観ることが可能な

シーズン展開している海外ドラマをご紹介します。

すべてNETFLIXで配信されているものなので、手軽に視聴しやすいかと思います。

どの作品もとても面白いので、ハマってしまうかもしれませんよ。

 

 

ARROW/アロー

【アクション】1~8(ファイナル)シーズン

 

原作はDCコミックスに登場するスーパーヒーロー:グリーンアロー。

 大富豪でプレイボーイの主人公:オリバー・クイーンが、自信の過去の闇を背負いながらもスターシティーを守るため、フードを被ったヒーロー「グリーンアロー」に扮し、街を汚す悪と闘うストーリーです。

オリバー・クイーン役の俳優スティーブン・アメルの見事な肉体美は必見で、劇中にオリバーのハードなトレーニングシーンも頻繁に出てくるため、モチベーションが上がること間違いなし!です。

 

 

オルタードカーボン

【SFアクション】1~2シーズン

 

心がデジタル化され、身体と心が離解することが可能となった未来。250年ぶりに新たな身体で再生したタケシ・コヴァッチ。因縁の敵を追いながら、幾多もの殺人事件と不可解な謎を解き進めていく。

イケメン主人公の鍛えられた身体によるアクションシーンは見ていて爽快です!

また、ブレードランナーなどのサイバー系SFの世界観がお好きな方にもオススメです。

 

 

セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~

【ドラマ】 1~3シーズン

 

ロサンゼルスで富裕層向けの豪邸を売買するオッペンハイム不動産。美人エージェント達による成功&トラブルの物語。

とにかく出てくるエージェントは皆美女、美女、美女!ゴージャスなファッションはもちろん、やはりそれを着こなす身体は見事です。また、エージェントのキャラクターが一人一人個性があり、きっと観ればファンになりトレーニングをしたくなるはず?

 

 

以上がモチベーションUPのオススメドラマです。

これを観て有意義な時間となって頂けたら幸いです。

また、会員様の中でご覧になられた方がいらっしゃったら、是非とも感想を聴かせてください!